『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

よくわからない、、占いのレッスンに来ています。。。

皆さんこんにちはー!


「僕の仕事って何だろう?」と毎日模索している井上達也です。

 

今日は、僕の占いをやるキッカケをくださった、原宿ほしよみ堂中島先生のレッスンに来てます。

 

ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

〜対面占いは、ほしよみ堂から〜

 

今でも何で占いをやったかわからない。

 

でも、興味を持った事をやる事は、凄く大事な事なのでね。

 

占いを学ぶに連れて、奥が深いなぁーって。


四柱推命紫微斗数を学ぶと統計学だから、心当たる物があり、出会っていく人は、偶然の出会いではなく、必要として会うんだなぁと思う今日この頃。。

 

人は、出会いで変わっていくことが出来るし、出会う事で成長させてくれる。

 

あとは、チャンスという物を与えてくれる場面に遭遇する。

水晶玉を🔮持って、いかにも怪しい占い師を決して目指していない。

 

でも、少しでも1人の人を今ある現実から前向きにそして、背中をさりげなく押せる占いを目指していこうと思う。

 

前向きな言葉をかけて行けば、自分の運気も上がるし相手の運気も必然的に上がりお互いにwin-winの関係になれる。

 

そんな人でありたいし、そんな人とこれからも関わりたい。

 

先生には、お金を払わずにマッサージと対価交換して教えていただいてる。

 

あぁ、マッサージして良かったし、がつくづくあると思う。

運がない時でも、俺って運あるよなって言える自分になりたい。

 

ん?なんでかって?前向きな言葉を言葉にしていく事で、運って必然的に回って来るものだよ。

 

毎日の一言一言の積み重ねで、人生変えられる。

 

 

 

〜占い師 井上達也〜

f:id:InoueTatsuya:20181012225452j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook