『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

芸能事務所のスカウティング・・・バイト

皆さんこんにちはー

 

今日は、B&B芸能事務所のスカウティングのバイトに来ています。

 

ここで出会う、人々に夢と希望を与えるのは、いい仕事ですね。

 

よく、言われるのが怪しいとかね笑

 

芸能の業界は、ホントに厳しいし僕もなかなか活躍できないと思っています。

 

でも、可能性が0でない限り何事もやって行けばいいと思うのが僕の見解。

 

今まで、マッサージや占いをしてもう数え切れないくらいの人と対話して来て、思うのは皆んな失敗して来たことを言うんですよ。

 

でも、その中で成功されている方は、その失敗を前向きに捉えて這い上がっているんでね。

 

結果は、どうであれ『やりたいな』 『興味がある』などの感情があれば、やって見た方がいいと思う。

 

行動できたら、0が1になる。この過程ってとても素晴らしいこと。0を1にできた行動は、未来への第一歩。

 

そこで、様々な失敗をして経験しても2に積み上げられるんだし、楽しかったと思えば3となる・・・

 

ここで、何を学び今後に活かせるかで、人生観変わってくるんじゃないんかな。

 

経験したら、次に活かせるんだから。

 

  • 占い・マッサージ・芸能マネージメント

 

全てに関するのが、1対1の対話でのお仕事。

 

僕は、ここで何を伝えるか?あとは、前向きに人に笑顔を与えられることがお仕事だと思う。

 

その笑顔で、救われるし・勇気ももらえるし、運も巡ってくる

 

何1つやって、時間の無駄って言うのはなくってね。必ず何かしら得るものはあるんだから。

 

そこから、次どうするかじゃないんかな?

 

今、現状でつまづいている人・・・何でもいいからやってみな。

 

そうすれば、必ず何か変わるから。

 

0から1に行動できた時には、自分自身を褒めないとね。

 

今年の11月で27才・・・一体何をやっているんだろうと暗中模索笑

 

でも、下を向かずに前を見据えて行くと何かが見れるかな。

 

今日も人と人との対話。

 

その方々に、優しさと思いやりで人生の第一歩を与えられるし、自分も進める。

その一歩一歩が足跡となり、自信となって、自分を変えてくれるのかな。

 

ん?何でかって?人は一人で生きて行けないからね。今日出会う人たちに感謝し、優しさと思いやりを持って行けば、また、明日変わった自分に出会えると思うから。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181015194945j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook