『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

信頼される人になるには・・・?

もう、10月も半ばで日に日に老いを感じる今日この頃・・・

 

最近、本を読んだり、未来について考えたりするときに、信頼という言葉が大事になってきて、貯金より貯信を貯めろと言われる機会があります。

 

信頼するって、すごく大切ですよね。

 

人から、助けてもらう時や何かをする際に手伝ってもらう時など信頼できる人間になればこの先お金が無くても何とか生きていけるというか、チャンスの数もまた増えると思うんですよね。

 

占いの相談の中で、どうやって信頼って得られるのですか・・・?

 

この質問が多くて。

 

今読んでいる方も信頼なんて、普通に関わっていけばできるものでしょ?って思っている方それは、すごく間違いだと僕は思います。

 

まずは、人に対して素直な気持ちで接しているかだと思う。

 

素直な気持ちで接する人って、結構数多く居ないと感じる。

 

当たり障りなくそして、どうでもいい感情が人にはあるんでね。でも、素直な気持ちで接していかないと人には伝わらないし、距離も縮まらない。

 

一番わかりやすいのが、今現状自分の周りに素直に『ありがとう』・『ごめんね』を言い合える人が何人いるか?だと思う。

 

僕は、そんな人になりたいし、そんな人とこれからずっと付き合っていきたい。

 

当たり前の存在になっても、感謝の意や尊敬・謙遜の意を持つことは大切だ。

 

もう一度・・・

 

ありがとうやごめんねを素直に言える、そんな人になりたいしそんな人間関係でありたい。

 

ん?何でかって?その一言一言の積み重ねで信用を築いていける第1歩になれるからね。

 

毎日の言葉の一言一言が自分を変えてくれる。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181016200743j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook