『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

〜できたらいいなをカタチにする〜

皆さんこんにちはー!

 

今日は、何かの縁があって株式会社G’zマネジメントの社長様とお話の場を頂きいろいろとお話させて頂きました。

 

東京へ、上京してまだ1年弱・・・∑(゚Д゚)

 

目まぐるしく変化の多い今日この頃・・・

でも、この変化を僕は好んでいるし、いろんな方と出会わせて頂き感謝しかない毎日です。

 

自分自身、お仕事をやる上で一番思うのがフリーランスで仕事をする

ってことを、コアにしています。

 

PCや電話でどこでもいつでも、仕事が出来る生活が徐々に実現されてきて、今まで不透明な毎日だったのが1つの環境や付き合って行く人を変えるだけでこれだけの景色が見えるようになり、皆さんにも今行き詰っているのであれば、それを後ろめたく思わずに前を向いて行動して行くことが大切なんだと経験してきて伝えていきたい。

 

自分がフリーの時間が増えつつある中で、他のお仕事の依頼やお誘い・一緒に事業を起こして欲しいというお声をもらう機会が増えてきて、本当に嬉しい気持ちです。

 

何を考え、どんな新しいことをやって行けるのか・・・

 

そんな環境でありたいし、そんな協力出来る人と生きていきたい。

 

この社長さんの【できたらいいなをカタチにする】このキャッチフレーズ・・・

 

世の中の人ができそうで実現できないのは、

 

  • きっかけがないから?

 

  • 環境のせいだから?

 

  • お金がないから?

 

  • 周りの人がいけないから?

 

違うよね・・・?

 

自身の気持ちや考え、、そして考えて動けていない=考動が出来ていないからだと思います。

 

人は、考えられる事が出来るのだから勿体無い。

 

毎日10分でもいいから、余裕な気持ちを持って、自分自身との対話の時間っていうのもどこかで必要なのかな?

 

今日の社長さんとのお話の中で、『ぷるる』という1対1でコミュニケーションが取れる通話アプリのお仕事を頂きました。

 

常々思うことは、この先を見たときに自身が商品になる時代に変わりつつあると思います。

 

今からでも遅くはない・・・

 

ひとりでも自身を知ってもらう事で将来助けてもらえるんじゃないんかな?

 

コンテンツは、沢山あって入り口は狭い。

 

僕がやっている、ウラーラさんやヴェルニーさんの占いツールは、技量や知識がなければ敷居が高いし、師匠などが輩出していただかないと出来ないのが現状。

 

プルルは、個人を活かせる最大のツールだと思う。

毎月お小遣い程度だけども、将来を見据えたらいい物を得られるのかな。

 

目先の利益にとらわれるから、余計に苦しくなる。

 

未来を見たら、ワクワクするのかもね。自分を磨く・人よりも優位に立つ事で、格差社会に生き残れるのか?そんな、不安を持っている人にこのブログを読んで伝えていきたい。

 

ん?なんでかって?特に日本人は、自分自身に自信がない人が多い。でも、自分に知識や技術を付けたり磨いたりするこの積み重ねが、『自信』がついてきて、その継続が『確信』になるからだと思っているから。

 

チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181017174307j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook