『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

自分自身を知ることは、大切・・・

みなさんこんにちは。

 

最近は、少し寒かったりと体調を崩しそうな、季節の変わり目の10月・・・

 

今年も残す所、2ヶ月少し。

 

あと、2ヶ月しかないと思うのか?まだ、2ヶ月もあると思うのとでは、気持ちの余裕が違ってくる。

 

まだ、2ヶ月もあると思えるようにならないといけないね。

 

占いをやるキッカケとして、自分自身や他人・周りを知ることはすごく大切です。

 

知る』ことによって、自分の運気の流れ、あの人とは。なぜ出会ったのか?

偶然の出会いというけれども、必要として出会いは訪れると僕自身は思っています。

 

何かが足りないと思った時に助けになってくれる人もいれば、何となく周りにいる関係の人もいますがね笑

 

四柱推命

             

年柱 辛 未 金 土   蔵干 丁  火

 

月柱 己 亥 土 水   蔵干 甲  木

 

日柱 辛 卯 金 木   蔵干 乙  木

 

時柱 癸 巳 水 火   蔵干 庚  金

 

大運 丙 申 火 金     年運 戊 戌 土 土

 

五行バランス 金2 水4 木1 火1 土2

 

まぁ、命式を出すとこんな感じなのですが、占いなどやっていない方はわからないですよね笑

 

一番大事なのが、日柱が自分になるのでどれだけ、強いのかを判断していき通根しているかをみて、我慢強いのか?など見て判断して行くのでとても占いは面白いものです。

 

五行のバランスがいいから、誰とでも、接したすくマイルドになりやすい傾向であったり、そつなくこなす傾向があるんですよね。

 

※通根とは、根が張っている状態のこと。我慢強い人であったり、意思が固い人。

→日柱が金だから、下の五行に金があると通根になるが、この場合無い。

 

僕の場合、ふわふわしているように見えて、蔵干に金があり、日柱と時柱が庚と乙で干合し、化金になるので何となく続けられる人になるんですね笑

蔵干なので、少し弱いですが。

 

でも、何が正解で正しいことでは無いのでね、通根していない人は、自由で働ける環境がいいし、通根している人は我慢強く何かを成し遂げなれる力を持っているので今の仕事を続けて行くといいとかね。

 

人それぞれの生き方があって、この世の中できているんだから、自分に合った生き方を見つけていきましょう。

 

所詮占い・たかが占いって思っている人は、足元救われると思います。

 

四柱推命は、統計学

 

自分を知り、どんな運気なのかを知ることで、何か生き方が少しでも変わってくれると僕は、嬉しいです。

 

僕は、何となく続けられる仕事やフリーで動ける仕事が合っている。

今の僕の仕事って何だろう・・・?の題名にぴったりな生き方をしているので、これからも続けないとですね笑

 

ん?何でかって?自分に合わない生き方は、才能が潰れてしまう。時には犠牲もしないといけないし、我慢もしないといけない。けど、人生のタイムリミットは刻一刻と迫っているんだから、早めに自分を知らないといけないね

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181019141744j:plain

 

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ