『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

電話占いヴェルニ

みなさんこんにちは

 

今日は、いつもお世話になっている『電話占いヴェルニ』から受けた相談で。

 

👉電話占い師 井上達也先生のプロフィール | 電話占いヴェルニ

 

👉ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

彼とは、遠距離でなかなか会えない日々でもがいていますと

 

  • 今、彼の気持ちはどうなのか?

 

  • 果たして今後私たちはどうなるのか?

 

四柱推命で見ればね、彼悩みが多いし、自分の事で精一杯。

 

彼は自身の事を精一杯な時に、どう元気?

 

や、私は体調を崩しています

 

など、返信に困りにくい文章を送るのはどうなのかな?

 

しっかり、相手に限らず寄り添ってあげて、遠距離でもいつでもそばにいるよっていう気持ちを伝えることが大切

 

『今色々思うこともあるだろうし、悩んでいると思う。でも焦らずにねゆっくりすればいいんだから、私はゆっくり待ってるよ』

 

など、声をかけられたら救われる人は多いと思う

 

相手を変えようとか、完璧を求めるから不満や愚痴が溢れるんであってね

 

自分自身が想う気持ちの人に見合う努力をすることで相手も変わってくるのじゃないんかな?

 

モヤモヤしている時間は、勿体無いしクヨクヨしている時間は、もっと勿体無い

 

そして、後ろめたい気持ちでいる人生の方がもっともっと勿体無い

 

自分の意識をそのまま伝えるのもいいんだけど、相手に見合う人になる努力の方がもっといい人間関係が作れるね

 

ん?なんでかって?相手に見合うには、相手をもっと知っていなければならないし、もっと話して行かないといけない。そうすることで、本音で素直に理解できるんじゃないんかな?

 

自分主体ではなく、相手の気持ちにや相手に見合う努力をする、、、この積み重ねが大きな関係になっていくと想う。

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181021004136j:plain

 

f:id:InoueTatsuya:20181021004155j:plain

 

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

電話占い 井上達也先生

電話占い師 井上達也先生のプロフィール | 電話占いヴェルニ

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook