『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

自分に自信を持つために必要なことは・・・?

 みなさん、こんにちは

 

自分に自信が持てない時は、多いはず。

 

この世の中、自信を持っていながら自分に自信がなくなったり、ナイーブになったりとなる人は多いですね。

 

また、自信を持つようにするためには、何が必要なのか?

 

多くの人は、無理に頑張ろうとするから迷ってしまう。

 

  • 徐々にでいいんじゃない?

 

  • 焦らなくていいんじゃない?

 

ゆっくり自分を見つめ直す時間だと思ってやっていければそれは、それで成長に繋がる。

自分との対話の時間も大切。

 

精神的にやられて、疲れているんだから無理は禁物

 

強く頑張ろうなんて考えなくっていんじゃないんかな?

 

『とりあえずやってみようかな?』ぐらいの心持ちや気持ちでいることで、どこか救われる部分があるのであれば幸いです。

 

前を向いてやった事

 

成長できた自分

 

何かをチャレンジした事

 

行動した自分自身を褒めていけば、また明日に繋がるんじゃないのかな?

 

ん?何でかって?自分を褒めていく事で、人はまた大きくなれるし自信がつく。他人のことばっかり気にしすぎて、自分を見捨ててはならないよ。自分を見失うから自信がなくなる。

 

自分を褒めたり、見つめ直す時間を着実に積み重ねることによって未来は明るいんじゃないんかな?

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181022161023j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ