『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

人生上手くやろうと思うから上手くいかない

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。

 

急に寒さがカラダにヒシヒシと伝わる今日です

 

なんだろう?もうこんなにも時がすぎたのかな?

 

でも、今日という日は残りの人生の最初の1日なんだから

 

じっくり時間をかけて、必要なことを1つ1つやっていこうよ。

 

 目次

人生上手くやろうと思うから上手くいかない

 

いつも思うのは、世の中の大半の人が、人生上手くやろうとしすぎて苦しくなっている人が沢山いる

 

なんで上手くやろうとするのだろう?

 

初めから上手くいくことってないのだからね

 

何も慌てずに、自分に嘘をつかず、自分の本当の力を発揮することが僕は大切なのではないかなぁと思う。

 

期待や想像してしまうから

 

大人になるにつれて、少し賢く頭がなるから先に期待や想像してしまうから前が視えなくなり自分の中のバランスが崩れてしまう。

 

そんな人生だから、薄暗い暗闇の中に迷ってしまうのだから

 

少し見方を変えて、希望や勇気を持って貫く先に視えてくる光は必ずあるのだからね

 

期待や想像通りの答えが帰ってこないのが世の中

 

でも想像していた答えがラッキーと思える気持ちでいると心も体ももっと楽になって良い行動ができるようになる

 

やるべきことをやり、努力や成長した自分というものを見つけたのならあとは、『運』次第だから

 

その時に運が巡ってこなかったらのなら、それは成長が足りなかっただけ

 

また、前向いてやっていけばいつかは花が開くから

 

最後に

 

何事も上手くやろうとしてはいけない

 

上手くいかない世の中なのだから

 

でも、貫き通すことでそのさきに見えるものは必ずある

 

ん?なんでかって?貫く先に見えるものは変わったしかも成長した自分がいるのだから。そんな自分になりたいし、そんなことを伝えていきたいから。

 

何事も無駄のないことは無いんだからね。

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

 あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181115121142j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ

メルマガ購読・解除
『あなたの行き着く先はどこですか?』
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ