『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

何事も感謝を求めてはいけない

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。

 

昨日で、27歳になり沢山の人お祝いのメッセージをいただきすごく人生ありがたみを感じた日でした

 

感謝というか、感謝は必然的に言えるという自然な形で言いたいものですよね

 目次

何事も感謝を求めてはいけない

 

誰にも感謝を求めてはいけないと思う

 

自分の為にしているのではなく誰かの為にしているという気持ちになること

 

それでなければ、他人のココロに響かないといけないと僕は思います

 

  • ココロに響かないと

 

  • 人の気持ちに届かないと

 

何事も相手に届かないと伝えきれないので意味がないです

 

それは、あなたから相手に対して与える愛情

 

その愛情がなければ伝えるものも伝えきれないですよね

 

当たり前の中に褒め合いも必要なのか?

 

愛情を注いで当たり前でも、頑張ったね』の一言で人は救われる

 

そんな褒め合いながらいきていく、人間関係で歩んでいかないといけないし、当たり前の中に褒め合いも時には必要なのかもしれません

 

そんな、当たり前の中の褒め合いでもっと絆は深まるかもしれない

 

相手が今は、言ってくれないかもしれないけど、ありがとうと感謝されるのは未来まで取っておこうよ

 

その時がきたのなら2人で喜びを分かち合えばいいのだから

 

  • あの時出会えてよかった

 

  • 頑張ってきてよかったと言い合えたら、幸せになれるよね

 

相手に感謝を求めずにいきていくことが、本当の愛情だと思います

 

最後に

 

人は、必ずと言っていいほど言い合いをする

 

でもそこを褒め合う関係性になることでもっと良い人間関係やもっと良い人生の方向に向いてくると思う

 

これから先に分かち合うことができたら幸せじゃん

 

あの時出会えてよかったと言えるそんな、出会いにしたい世の中

 

ん?なんでかって?人はすぐ感謝を求めてしまう。それでは相手のココロには響かない。そんな当たり前の中でも褒め合いや分かち合うことで良い人生のきっかけの架け橋になると思うよ

 

それが人に与える愛情です

 

当たり前の中にあるものを今日から少しづつ探していこう

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181118152740j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

⭐︎メルマガ登録

https://archives.mag2.com/0001684756/

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ

 

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

 

メルマガ購読・解除
『あなたの行き着く先はどこですか?』
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ