『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

行き着く手段はいくらでもあるのだから

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。

 

また、こうやってブログを書き続けていることにできている『自分に感謝』しないといけないですよね。

 

人は、周りの方に支えながら生きているけど、でも忘れてはいけない自分への感謝・・・

 

自分を大切に出来ない人は、他人を大切にできるはずがないのでね。

 

今日も生きていることに感謝です

 

 目次

 行き着く手段はいくらでもあるのだから?

 

人生、路頭に迷う人は世の中に多いはず・・・

 

占いの仕事をしている時も、『悩み』が尽きないほどの相談が毎日くる日々・・・

 

でも、それは考え方を少し変えることでまた明日から、何かが変わる予兆を教えてくれているのかもしれない

 

例えば、東京〜大阪に行くとき色んな手段を使って行くことができる

 

人の人生は行き着く先がわかっていないけども、行き着く先を決めておくことで何か見えるはず

 

  • 東京から大阪に行くのに新幹線を使って行く人もいれば

 

  • 夜行バスや高速バスで行く人も多い

 

 

  • 歩いて行く人も少ないけどいるかもしれない

 

  • 自転車だって、世界一周旅行しているんだから可能性はある

 

色んな手段がある中でも、目的地が決まっていればそこに辿り着くように一直線に頑張れる

 

新幹線でも良いんだけど、のんびり進んだ人はその人なりの風景が見れる

 

早く付いた人はその先で新たな発見できるし

 

歩いていくことで、その先で出会う人もいれば助けてくれる優しい人にも出会えるかもしれない

 

自転車なら今まで味わえなかった、風景も見れるかもしれないし

 

ヒッチハイクなら、大変さの中に人の温かみを感じることもできる

 

人それぞれ見るもの・感じるものは違うけれども、何かを発見や行動できない人はずっと下や後ろを向いている

 

そんな人には、何も視えないし、何も進まないのだから

 

自分がどんな手段や行動するかで見られる景色は十人十色

 

顔をあげて周りを見渡せば今まで見たことのない風景が沢山あるのだから

 

見た事ないことが周りにはいっぱいあるんだよ?

 

まず、失敗しても良いんだから自分の、行き着く先を決めていけないね

 

たどり着いた時に何か、感じるものや見えて来る景色は違うと思う

 

  • 達成感かもしれないし、人が伝えてくれた義理と人情かもしれない

 

  • また、自分のこれからやることのキッカケの架け橋になってくれるかもしれない

 

 まず、些細なことから行き着く先を決めていけば良いと思う

 

そこから、手段を広げていって、自分の可能性を広げていけば良いのだから。

 

最後に

顔をあげて、後ろ向くことなく前を見て歩けば、沢山の風景が目の前に現れてくれる

 

そんな、良い風景を沢山見たいし、それを肌で感じることが出来たら最高の人生だと思います

 

探しましょう、色々なものを。

 

見つけましょう、小さな発見を。

 

感じましょう、その小さな幸せを。

 

まだまだ見ていない事は沢山あるのだから。

 

ん?なんでかって?行き着く先を決めて置いて、失敗すればまた違う手段考えれば良いじゃない。それかまた、待ち続けて再度同じ手段をを使っても良いのだから。それもそれでそれだけの風景を詳しく知れる。

 

沢山知る事や見る事が出来たのであれば、人生のかけがえのない『財産』になるね

 

たくさん見つけましょう、、目の前に落ちている小さな発見を。

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

  

 

f:id:InoueTatsuya:20181119112434j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

⭐︎メルマガ登録

https://archives.mag2.com/0001684756/

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ

 

メルマガ発行中◆

あなたの人生がハッピーになりまうように♪

 

メルマガ購読・解除
『あなたの行き着く先はどこですか?』
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ