『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

運が悪いのは、『運』が休憩しているだけ・・・?

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今月から、駄菓子屋居酒屋のお昼スペースをお借りしてのランチの営業やメンズエステの経営をするので、目まぐるしく人生が変化するのでついていけないです

 

でも、周りの助けてくれる方や支えてくれる方が居てくれてホントに感謝の毎日です

 

『運があるなぁ』と感じさせられる毎日ですがホントに運があると毎日感じます

 

でも、この運は自分自身が常にアグレシッブに動いているからだとも思います

 

 目次

運が悪い人は本当にいるのか?

 

運が悪いなぁという言葉は占いの仕事をしているとよく聞く言葉の1つです

 

確かに運が悪いなぁと感じることは僕自身もあるのですが、言葉にして発するのはまず無いです

 

人の人生は行き着く先がわからない

 

でも、その人生の旅行を人はしているのかもしれませんよね

 

その旅行の間でも、のんびり進む人もいれば、早く進む人もいる

 

でも、それなりの風景や新たな発見ができるのが人生なんだから

 

  • 行き詰ってもまたやり直せばいい

 

  • レールから外れてもまた、レールの上を走ればいい

 

それはそれだけの景色がより詳しく知れるのだから

 

それは運が悪いのではなく、運が少し休憩しているだけ

 

1つ先に進んだ先に運が待っているんだからね

 

下を向かずに前を向くことで運は訪れる

 

人それぞれ見るものが違うけれども、何かを発見しようと思わない人はずっと下を向いている

 

そんな人には、何も見られない

 

自分の人生、何を見られるのか?で周りの景色は変わってくる

 

顔をあげて周りを見たら見ていない風景がたくさんあるし、見たことのないことが周りにはいっぱいあるのだから

 

  • 今すぐ探しましょう、いろんな景色を

 

  • 見つけましょう、小さな発見を

 

  • 感じてください、そんな自分自身を

 

まだまだ、見ていないことはたくさんあるのだからね

 

最後に

 

人生行き着く先がわからないけど、いろんな景色を見ることで何かしら、得ることはあるのだから

 

たくさん見ていない景色がそこにあるんだよ?

 

運が悪いのではなく、自分自身の行動に行き詰っていて、運が来ていないのかもしれないですね

 

ん?何でかって?行き詰っているときに運はやってこない。でも、違う景色やそれを見ることができたら、運がいいなぁと思う時であると思う

 

今までに見ていない景色が見られたら、最高だよ

 

そんな人生なんだから

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181120113530j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

https://goo.gl/JF8jNp

 

https://goo.gl/jZnCL1

 

⭐︎メルマガ登録

https://archives.mag2.com/0001684756/

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ

 

メルマガ発行中◆

あなたの人生がハッピーになりまうように♪

 

メルマガ購読・解除
『あなたの行き着く先はどこですか?』
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ