『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

辛いのと幸せの人生は紙一重

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。

 

来週あたりから、お昼の居酒屋でランチや占いをオープン予定しています。

東京新宿にきた時は、ぜひお遊び来てくださいね。

駄菓子居酒屋 縁日(バー・カクテル)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

 

今日も元気にファイト一発です

 

 目次

 辛いと幸せは紙一重

 

よく、皆さんも聞いたことはなんども有るかと思いますが、辛いと幸せの感じは、一文字違いだということを

 

一本足すことができれば幸せになれるし、一本欠けてしまったら辛い人生になると

 

でも、そんな紙一重の中で生きているんだけど、そんな辛いことを経験すると人は

『苦しい』『困った』『災い』3つ合わせて、苦難・困難・災難が起きてしまうと思い、不幸な人生だと思う訳であってね

 

何か1つのキッカケで、幸せにもなれるし、辛い人生にもなるという

 

人は、必ずしも不幸な経験をするのが絶対だと思います

 

そら、人と比べたら苦労は多いかもしれないし、幸せかもしれない

 

自分自身で考えると必ず皆さん辛い経験はあります

 

人はその辛い、、不幸な人生から逃げようとする

 

不幸が目の前に起きようとしたら、人は必ずと言って良いほど避けようとしたり、嫌なことが起きないように生きていく

 

そんな人は、『無』の人生を求めて

 

苦難・困難・災難を無にすること・・・すなわち『無難』という人生を歩むのを選んでしまう

 

でも世の中に無難な人生なんて送っている人は1人もいないんだから

 

絶対に辛い時は誰しも有る

 

それが有る人生だから『有』の人生になり

 

有難』と書いてありがたい。

 

辛い時こそ、ありがたいと思えばそれは、幸せの足音なのかもしれないね

 

最後に

 

無難な人生を選ぶよりも、辛い人生で辛い時こそありがたいと思い貫き先に明るい光が見えると思うし、人はまた成長できる

 

成長した先に見えるものを探していくのが人生なのだから

 

探してください、有難い人生を

 

ん?何でかって?人は必ず辛い時は有る。その中で避けようとする人がほとんど。でも、それを受け入れて前に進み『有難い』と思うことができるのであればそれは幸せと感じる人生なのかもね。

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181121115256j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

https://goo.gl/JF8jNp

 

https://goo.gl/jZnCL1

 

⭐︎メルマガ登録

https://archives.mag2.com/0001684756/

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ

 

メルマガ発行中◆

あなたの人生がハッピーになりまうように♪

 

メルマガ購読・解除
『あなたの行き着く先はどこですか?』
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ