『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇心は暖かく今日も笑顔で

おはようございます。僕の仕事って何だろうの井上たつやです

 

最近、姓名判断の占い師さんに占って頂いて、井上達也の字よりも井上たつやの漢字をひらがなにすると運気がUPすると言われ今はこの名前を使っています

 

自分も占い師として凄く運の部分では意識しますが、やはり四柱推命でも紫微斗数でも姓名判断でも・・・

 

統計学で、本当に深いものです

 

自分が当たっている深いと思うから取り入れる訳であってね

 

皆さんも少し意識して取り入れてみると良い事あるかもです

 

 目次

 いつも心は暖かく今日も笑顔で

 

人の心は、暖かい時もあれば冷たい時もあります

 

  • でも、誰に対しても・・・

 

  • いつでもどこでも・・・

 

  • 何が合っても・・・

 

心は暖かい方が良い

 

心で人のココロに伝わって行くんでね

 

ココロに投げかけるんではなく

 

ココロに届ける

 

そんな意識で今日も人と関わって行きたい

 

心は暖かく今日も笑顔で過ごしていきましょう

 

笑顔で人は、ほっとする気持ちになれるし、もっとこの笑顔が見たいと思えるようになるのだからね

 

そんな1日1日の積み重ね

 

最後に

 

今日もまだまだ冬で外は冷たい風だけど

 

心は暖かく

 

笑顔を忘れないように

 

小さな笑顔から丁寧に積み重ねていきましょう

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

f:id:InoueTatsuya:20181220082531j:plain

 

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 

 

 

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

 

 

 

👇PRページ参照👇

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

https://goo.gl/jZnCL1

 

 

⭐️ショッピング(BUYMA

BUYMAON AIR - パーソナルショッパープロフィール

 

⭐️メルマガ登録

https://archives.mag2.com/0001684756/

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ

 

下差し◆メルマガ発行中◆下差し
あなたの人生がハッピーになりまうように♪

 

メルマガ購読・解除
『あなたの行き着く先はどこですか?』