『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇少し疲れたかもしれないそんな木曜日

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上たつやです

 

1週間は早いですよね

 

そんな早い中で人は疲れが溜まってくるものです

 

そんな時は深呼吸して、ココロを余裕持たせていきましょう

 

 目次

 ちょっと疲れたかもしれないです

 

毎日生活しているとストレスなどでココロもカラダも固まっている方は多いと思います

 

そんな時はゆっくりと深呼吸し固まったココロとカラダをほぐしてリラックスさせましょう

 

鏡を見て自分のココロに聞いてみる・・・

 

そんな時は、笑顔を取り戻して

 

自分とのココロの対話をしていきましょう

 

そうすればもっと良い日に過ごせる

 

良い日に過ごすことができたのであればもっと明日は良い日になるよ

 

そんな日にしていきましょう

 

最後に

 

ちょっと疲れたと感じた時は余裕がない証拠

 

ココロに余裕を持っていく為にも

 

自分の心を見てあげないといけないね

 

笑顔を取り戻して

 

そんな日にしていきましょう

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

f:id:InoueTatsuya:20181212084837j:plain

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 

 

 

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

 

👇PRページ参照👇

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

https://goo.gl/jZnCL1

 

 

⭐️ショッピング(BUYMA

BUYMAON AIR - パーソナルショッパープロフィール

 

⭐️メルマガ登録

https://archives.mag2.com/0001684756/

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ

 

下差し◆メルマガ発行中◆下差し
あなたの人生がハッピーになりまうように♪

 

メルマガ購読・解除
『あなたの行き着く先はどこですか?』