『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇占いの当たるか当たらないの問題ではなく正しい自分を知ることが大切

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です

 

ウラーラチャット占いドアノック【井上達也】という占い名前で活動中です

ドアノックっていう名前は一見ふざけて見えるように思いがちですが、なかなか日本人の方は、心の扉を閉ざしています。

 


 

しかも奥底の気持ちは閉ざしている方が多いので、気軽に相談して頂きたいと思い命名しています

 

何事も距離感は大切です。

見えない距離だけれども、その見えない距離の心の距離は、温かく近づけていきたいですね

 

 目次

 占いの当たるか当たらないの問題ではなく正しい自分を知ることが大切

 

よく占いをしている中で、当たるか当たらないかにこだわっている方は大変多いかと思いますし、そう感じます

 

  • でも、良い結果だから何もしないのか
  • 悪い結果だから何も行動しないのか
  • 意固地になって何も行動しないのか

 

なかなか、素直に受け入れてくださらない方は多くいらっしゃると感じます

 

占いをきっかけに動き出すことがとても大切だと思っていまして

 

開運の方角が北であれば、北の方角に行って気分を変えることも大切ですし

 

自分に足りない五行バランスの色が白色であればそれを身につける意識をしていけば良いのですし

 

心に余裕がないと感じたら、一呼吸置いて自分の心を見つめ直す時間を取ることが必要です

 

問題は、行動するかしないか

 

人は、きっかけを失うと前に進めなくなったり、『自分がこうだ』と決めつけの気持ちがどんどん強くなり

 

そして、視野が狭くなっていく・・・

 

同じような日々の積み重ねで明日への生きる道が迷ってしまいます

 

その習慣の中で、習慣を変えるきっかけがないとできないんだと感じます

 

人生には色々なきっかけが欲しいもので、それが

 

『占い』で良い人も中にはいます

 

それが身体を鍛えて健康のためにジムに行く方もおられます

 

きっかけは何でも良いという大きな心持ちで

 

占いの当たるか当たらないかを問題にするのではなく

 

自分のことを知ることがとても大切だと僕は思います

 

自分の長所は何なのか、性格はどんな感じなのか、どういう傾向で生きてきたのか・・・

 

占いの結果を踏まえてそれをきっかけ作りと思って行動して使っていく方もいる

 

人生を楽しむためにも

 

自分では、気づかなかったことや興味のなかったことを知るためにも

 

きっかけを上手に作り行動する

 

人生を楽しむための占いの活用の仕方ってものがあり

 

何事も正しい自分を知って行動してみるのが大切

 

その公道での失敗の体験や経験はこの上に得られない財産になるはず

 

次に活かしていくほんの少しの勇気を持っていけば行動できると思います

 

人は、学んで成長することが常に大切であり必要でもある

 

何事も意味のないことはないのだから

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 

 

 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し