『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇占いをきっかけに前向きに

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?こと人生案内人の井上達也です。

 

今日のは、全国各地で雨の予報です。

 

前もって、天気予報で情報を得ることが出来たら、明日どう過ごすのか?傘をもっていく準備や濡れないような工夫はするはずです。

 

占いも同じで。

 

今後起こりうる可能性を察知して、準備していくことがきっかけになり心が前向きになればいいと感じます。

 

 目次

 占いをきっかけに前向きに

 

占いをする上で、当たるか当たらないよりも、その人の人生が少しでも明るく前向きに

 

生きるきっかけややる気がみなぎってくれることを1番に想って占いをしている。

 

結婚する可能性は、圧倒的に少ない人でも、希望の光が1%でもあれば、そこを言いきる。

 

基本的には、当たらないかもしれないけれども、そこのアドバイスの方法があれば、これまでの情報やデータがあれば、1%を当てることも出来ないわけでもないのだから。

 

あれをやってこれをやって、色々言うけれども、やるかやらないかは本人次第で

 

それもそれでわかっているけれど、言うだけ言って最後は自分がどうするのか?です。

 

逆に意地っ張りな人には、意地を張らせせる為に、逆なことを言って頑張らせることもある。

 

占いを信じない人にも、他人の話を小馬鹿にしながら聞いている人には、素直に言っても聞く耳がないので、表現を変えてみたりする。

 

自分が当たるとか当たらないとかにこだわっていたけれども、その自分本位の考え方よりも、占いききてくださっている方の人生を考えて占いどうすることが、良いのか?色々考えながらお伝えしている。

 

それが正しいのかそれが本当にいいのかは、その人それぞれ。

人生、何が正しくて正解はないのだから。

 

f:id:InoueTatsuya:20190414145732p:plain

 

占いをきっかけに心が前向きになって

楽しく生きられるきっかけになっていただけたら、明日の生き方や未来は変わるのだと信じている。

 

ニコニコした日曜日を過ごしましょう。

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し