『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ネガティブな口癖が習慣になっていませんか?

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、5月の満月の日になります。

 

魂を燃え立たせて、情熱を高めてくれるのが今日5月19日さそり座の満月です。いつもよりは、月の願いを叶えるパワーが地上に届きやすいですので願いを書いて想いを伝えていきましょう!

 

 目次

ネガティブな口癖が習慣になっていませんか?

 

不満や不安なことの影響でネガティブな口癖が習慣になっていませんか?

 

何事も、余裕がなく『すみません』という一言が多くなっている世の中です。

 

そのすみませんを、ありがとう』という言葉に変えてみましょう。

 

同じ感謝の言葉でも、言われた方の気持ちまでついつい嬉しくなって行くものです。

 

言葉を相手に伝える時は、相手に喜んでもらえるようにそして、元気を与えられるような言葉を伝えていきましょう。

 

幸せは、些細で身近なところで溢れ返っている。

 

今日も、ありがとうを心のそこから、伝えていく1日にしていきましょう!

 

f:id:InoueTatsuya:20190519152218p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し