『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇些細なことでも『得した』と口癖にすると幸運を掴めるもの

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

普段生活している中で、ちょっとしたサービスを受けたり、何かをもらった時に、『今、得した!!』と思ったことはみなさんありますでしょうか?

 

些細なことでも、得したなと感じることができれば幸運を掴めるものです。

 

ちゃんと、言葉にして表すことと、つぶやくだけでもいいので口癖にしていくことから始めていきましょうね。

 

 目次

些細なことでも『得した』と口癖にすると幸運を掴めるもの

 

凄く特別なサービスじゃなくても小さなことでも、『得した』と言える人に、幸運は訪れるものです。

 

そういう人は、全てをプラスに考えていけるその考えが幸運を呼ぶもの。

 

損得だけじゃなく、得したことは当たり前じゃないことなんだと思えるようになりましょうね。

 

色んな方を占ってきて、不運な人は、自分の損したことやマイナスのことばかりにこだわる傾向があります。

 

そうではなく、損やマイナス面には、注目せずプラスのことに目を向け、得な部分に気づき、前向きに日々楽しく過ごすことが大切です。

 

些細なことでも、『得した』と口癖にして、いつも表現してみることを意識していきましょう。

 

今日も、『得した』と口癖に幸運を掴んでいきましょうね!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190605144444p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し