『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日も、周りに居てくれている人を大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

僕たちは、常に日頃から周りの方々の支えがあって今日も生きているってことを忘れてはならないと思います。

 

自分の事ばかりで精一杯になってしまっていませんか・・・?

 

今日は、少し視野を広げてみる1日にしてみてくださいね。

 

 目次

今日も、周りに居てくれている人を大切に

 

この世の中で生きる事はそうそう、簡単ではないと思います。

 

本来の自分らしい姿を隠して、周りの期待に応えようとする、強い自分を演じてしまうと思うのです。

 

それでも、毎日を頑張っていけるのは、弱い自分を知ってくれる人が周りにいてくれるからこそ、頑張れる。

 

ちょっと、周りを今一度見渡してみましょう。

 

自分を知ってくれている人に目を向けて

家族・恋人・親友・友達・仲間・・・

 

そんな人を大切に、今日も生きていきましょう。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190705103540p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し