『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇沢山のしがらみがある世の中だけれども

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

世の中沢山のしがらみは、あります。

しがらみ:引き止め、まとわりつくもの。邪魔をするもの。

 

沢山ある中で、自分らしくを見失わずに生きていくのが世の中大切なんだということ見つめていく時間にしていきましょうね。

 

目次

沢山のしがらみがある世の中だけれども 

 

  • 無理をしても、続かない時

 

  • 無理をしても、笑えない時

 

  • 無理をしても、上手くいかない時

 

人は生きていく中で、必ず目の当たりにすることですが、そんな生き方は「らしくない」という事をまずは、気づきましょう。

 

沢山のしがらみがある世の中で自由に生きる事は、確かに難しいけれども・・・

 

だからこそ、忘れないように、、、

 

らしさを今日も大切にして生きていきましょう!

 

息苦しくなってきたら、自分を見つめ直すサイン。

 

ちょっと、立ち止まってみて自分らしさとは・・・?

と、問いかけてゆっくり着実に進んでいく時間も大切にしていきましょう!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190706110932p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し