『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇「できるだけ」を少し今日は意識してみる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、7月12日華の金曜日。

 

お仕事の方もレジャーの方も

 

今日と言う日を後悔しないように、楽しくのんびりと参りましょうね。

 

 目次

 「できるだけ」を少し今日は意識してみる

 

毎日忙しく動いている中で、出来るだけを少し意識してみる事も大切だと思います。

 

できるだけ、慌てないようにして

 

できるだけ、姿勢をよくして

 

できるだけ、笑おうとして

 

できるだけ、楽しく過ごそうとして

 

できるだけ、好きな物を食べようとすれば

 

その時だけは、嫌な事を忘れられる事ができる。

 

一瞬でも、忘れている時間があるからこそ、思い出は思い出になっていくもの。

 

良い思い出も悪い思い出も、思い出にしてしまえれば、笑い話に出来るのだから。

 

いつまでも、根に持ってしまうから息苦しいのです。できるだけ、を少し今日は意識してみて、嫌な事を忘れていく時間も大切にしていきましょう!

 

f:id:InoueTatsuya:20190712104158p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し