『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇一言多い人って、凄く損している

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、7月15日『海の日』ですね。

 

まだまだ、なかなか天候が優れない中ですが、お仕事の方もレジャーの方もいい休日に過ごせますよーに。

 

 目次

 一言多い人って、凄く損している

 

一言多い人って、凄く損していると気付かないといけないと思います。

 

その一言を言った方は、言ってやった感があって一時的満足感は得られますが、自分の価値を下げていると反面思わないといけませんね。

 

  • その一言が、相手にとっては余計な一言かもしれません。
  • その一言が、相手にとって、お節介になっているのかもしれません。
  • その一言が、相手を傷つけてしまっているかもしれません。

 

どこで黙るか、その一言を注意してみて、『一言』を言わないのが大人なのです。

 

今日も一言多く言わない、素敵な大人になっていきましょうね!

 

f:id:InoueTatsuya:20190715101524p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し