『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇『明日とは』明るい日と書きます

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

どんな、1日を過ごしていようが、ぼーっとしていても明日は、必ず迎え入れてくれるものです。

 

今日どう過ごすかを考えて、1日1日を大切に過ごしていけるようにしていきたいものですよね。

 

 

目次

 『明日とは』明るい日と書きます

 

凹んでも、泣いていても明日という日は、皆んな誰しも平等に必ずやってきます。

 

辛い状況から、這い上がるには、少し時間がかかるかもしれないけれども、楽しい事を考えたり、ワクワクしている自分を想像したりする時間も少しは取ってみてもいいのかな。

 

1日の中で、ほんの少しのひとときに・・・

 

1度きりの人生だからと、周りはいうけれども

それは周りの期待ですから。期待は他人じゃなくて、自分にするもの

 

それでも、今日がダメだったら、希望を持って明日にかけてみましょうよ。

 

『明日とは』明るい日と書きます。

 

今日も、明るく楽しい事を考えながら、過ごしていきましょうね!

 

f:id:InoueTatsuya:20190719112419p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し