『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇当たり前にとらわれないように

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、7月20日

 

もう、7月も半月が流れて気温も上昇してきて夏本番です。

 

水難の事故などに気をつけながら、夏を満喫して楽しく過ごしていきましょうね。

 

 目次

当たり前にとらわれないように

 

当たり前にとらわれていませんか?

 

褒められたら、「ありがとう」と伝える

 

指摘されても、頭ごなしに否定せずに聞き入れる耳を持つ

 

考えが違うなって思っても、共感して面白がってみる

 

やっぱり、何事も素直がいいですよね。

 

素直でいる強さ、しなやかさのバランスをしっかり整えて

 

素直さと共に自由に生きてみましょう。

 

より新鮮で、人生は楽しいものに変わっていきます。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190720122515p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し