『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日とは、これらからの第一歩の日

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

昨日は、闇営業問題となっている、方々の記者会見でしたね。

人生どんな時でも、自分の都合よく嘘など突いてしまうのは、あの会社さんの対応を見ていると、致し方ないなぁって感じます。

 

ただ、昨日しっかり発言した事で、気持ちは軽くなり、また明日は明るい日が掛かるのかなぁと思いました。

 

また、活動出来るように、戻ってきていただきたいと思い、温かく見守ってあげていきたいものですよね。

 

 目次

 今日とは、これらからの第一歩の日

 

今日とは、これから歩んでいく、新たな第一歩の日

 

何をするにも、遅いという事はないと思います。

 

これから、自分たちが目の当たりにしている人生の、1日目である今日という日を忘れてはいけないものですね。

 

今日とは、過去から自分達が一歩一歩歩んできた、足跡という「事実」が積み重ねてきたものです。

 

その事実が、失敗であったり、喜びであったりします。

 

その過去のやってきた、事実は今どう行動するかで、次の自分達のバネになってくれるんだと強く思います。

 

「今日という日は、残りの人生の最初の1日」

 

今日という日を、大切に心で刻みながら、過去という「事実」もしっかり忘れずに見ていきたいですね。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190721101535p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し