『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇苦労したから『今』がある

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

誰しも、色んな経験をを積み重ねて「今」があるって事を忘れてはいけないですね。

 

苦しかった事も楽しかった事もそんな日が会ったからこそ、今の自分がいる。

 

たまには、振り返ってみて自分が辿って来た足跡を見つめ直しても良いかもしれませんね。

 

 目次

 苦労したから『今』がある

 

今まで、歩んできた道のりも

 

沢山の事を乗り越えて、『』という現実に来ています。

 

ここまで来る、道のりは凄く苦しかったかもしれない、、

 

でも、凄く楽しい事もあったはずです。

 

でも、『今』振り返ってみると、今まで乗り越えて来た1つ1つの出来事はかけがえのない経験です。

 

自分たちが経験して来たという、『事実』は残ります。

その、事実に目を向けていけるともう少し、生きている実感を感じれるのかな。

 

乗り越えて来た、事実があるから、今がある。

 

そんな日があったよねって、笑い話にできる日が今後も訪れてくるように

 

今日もまた、笑える日にしていきましょう!

 

f:id:InoueTatsuya:20190724091112p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し