『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇失ったものではなく、残っているものに目を向けよう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

生きていれば、楽しいことばかりではなく不運に見舞われる時は必ずあります。

 

そんな中で、失ってしまうものもありますが、大切にしていただきたいのが、周りに残ったものに一度目を向けていけると人生いいのかなぁと感じます。

 

 目次

 失ったものではなく、残っているものに目を向けよう

 

人は、生きていれば様々な不運に見舞われます。

 

そして、時には大切なものを失ってしまうこともある。

 

でも、そんな時、失ったものではなく・・・「残っているもの」に目を向けてみましょう!

 

  • 家族や友達、恋人と支えてくれている人がいる事

 

  • 自分自身という存在がいる事を忘れてはいけないですね。

 

そして、何よりも今を生かされていると言う事を心に書き留めていきましょう。

 

「今を楽しむ」「想いを伝える」これらは、当たり前ではないって事を再度確認してみてください。

 

日々に感謝する事、、そして、後悔ないように・・・

 

今日と言う素晴らしい日を、後悔しないようにして過ごしていきましょうね。

 

f:id:InoueTatsuya:20190727093507p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し