『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ネガティブな言葉の裏には素敵な魅力がある

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

『ネガティブ』な言葉は、誰しもが日常生きている中で、使っているはずです。

 

でも、そのネガティブの裏側には素敵な魅力があるって事に気付けたら、また明日は明るい風が吹くのかな。

 

 目次

 ネガティブな言葉の裏には素敵な魅力がある

 

普段何気なく、使っているネガティブな言葉

 

その、裏側には沢山の素敵にあ魅力が詰まっているはずです。

 

『忙しい』と言える充実さ

 

『悲しい』と言える優しさ

 

『暇だ』と言える余裕

 

『ごめんね』と言える素直さ

 

『もうだめだ』と言える潔さ

 

普段何気に使っている言葉の裏には、素敵な魅力があるって事を感じて、心に書き留めていきたいものです。

 

忙しいと言える、人生の充実さ。

悲しいと言える、自分にとっても他人にとっても人の痛みがわかる優しい心。

暇だと言える、時間の余裕さ。

ごめんねと言える、素直な心。

もうだめだと、言える迷いもない潔さ。

 

ネガティブな言葉を使っている時は、人生素敵な方向に向かっている証です。

それに気付けたら、目の前に起こりうる出来事が素敵になっていきます。

 

今日も、素敵な1日にしていきましょうね!

 

f:id:InoueTatsuya:20190730083959p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し