『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

〜今週のちょい足し風水〜

 

生きていく中で、思い通りにならない事は沢山あります。

 

そんな時に、自分を責めるよりも、精一杯だった自分を褒めてあげてみてください。

 

悪い出来事の裏側には、必ず良い面が潜んでいます。

 

それは、逆も然りですが、、悪い事があったら、良い面を見てみる余裕を持ちましょう!

 

自分を責め立てると、いつまでもそこに滞ってしまうだけですからね。

 

・上手くいかないなぁと思っている時には、自分の頑張りが報われかけている時

 

・失敗した時は、新しい自分に出会えるきっかけに

 

・恋愛で上手くいかない時は、恋愛の感受性を研ぎ澄まして磨く時

 

思い通りにならない時こそ、良い面を見る余裕を持って今日という日を歩んでいきましょう。

 

良い事が続いたら、『油断』や『過信』をしない事です。

 

f:id:InoueTatsuya:20190803091955p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し