『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇小さな喜びを日々噛み締められる事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、8月6日 広島原爆の日ですね。

忘れてはならない日。風化させてた行けないですね。

 

世界中が平和でこれからも、ありますように強く願っていきたいものです。

 

 目次

小さな喜びを日々噛み締められる事

 

昨日まで、出来なかった事が

 

今日出来るようになっていて

 

今日できなかった事が

 

明日出来るようになって

それによって、何かをもらえるわけでも何でもなく些細な事なんだけど

 

『嬉しい』って気持ちだけが残りますよね。

 

些細な喜びを噛み締められたら、日常の中に埋没している小さな幸福に目を向けられるはずです。

 

外へ出かける日に空が晴れ渡っていれば、それだけで気持ちも晴れやかに

 

たまたま、飛び込んだレストランで思いの他美味しい料理にありつけたとすればそれもまた偶然の巡り合わせによるものです。

 

偶然のようでありながらも、実は見過ごしがちな幸運に目を向けられてくるんですよね。

 

 

今日も、小さな喜びを噛み締められる1日にしていきましょう。

 

身の回りにある沢山の幸運を見つける事ができたら、今日も前向きに過ごしていけますね!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190806085918p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し