『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇周りに『振り回されない』生き方を

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

最近、暑い日が続きますね・・・

これだけ暑いと、身体に堪えてくるものです。

 

自分は、大丈夫と過信や油断には十分注意です。

早め早めの、水分補給や対応を取る事が大切ですよね。

 

沢山の方々が熱中症で、亡くなられたり、救急搬送されたりと「明日は我が身」と言う気持ちを持って、今日も大切に過ごしたいですね。

 

 目次

 周りに『振り回されない』生き方を

 

幸せをとは、奪い合うものでも、人と比べて勝った・負けたで決めるものではありませんよね。

 

人は、人ですから、他人を羨んでも、妬んでも、何も変わらないものです。

 

この世の中、お互いの存在があり、その存在を認め合う事で自分という価値が出てきます。

 

自分を許せなかったり、認められない人が、他人を許せたり、認められないのは当然です。

 

でも、自分の道は自分自身が決めるものであり、自分の心が知っているものです。

 

人の為にも・自分の為にも

 

『振り回されない』生き方を選択する事で、自分の価値が出てきて、自分も許せて、他人も許せてお互いに幸せになれるものです。

 

運という字は、『運ぶ』と書きます。

一歩前に進めた自分に出会えたら、運は上がり、幸せを運んでくれるもの。

 

今日も、周りに振り回されずに、自分を許せる温かい1日にしていきましょう!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190807084700p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し