『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇『自分らしさ』とは・・・?

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

手に汗を感じる、暑さが続いていますね。

世間では、お盆休みに入っているようです。レジャーの方もお出掛けの方も、お家でゴロゴロされる方も、暑さに負けず過ごしていきましょうね!

 

 目次

『自分らしさ』とは・・・?

 

自分らしくって、良く言われる中で何が自分らしさなのかと考えてみる。

世の中、全てにお互いの支えがあって『お互い様』って事は忘れてはいけないですよね。

 

自分らしく生きるって事は、人と人と関わっていく中で、そこで感じる

 

愛情や友情、、時には助け合ったり、時には喜び合ったり、相手を思いある気持ちに気付けて初めて、『人の為に頑張ろうと思える自分に出会う事』です。

 

その気持ちが自分らしく生きる為の源になってくれるって事ですよね。

 

自分だけでは、生きていけない世の中ですから、、、

自分本位で生きるから、周りと共存出来なく迷ってしまい、自分らしさを見失っていくものです。

 

素直に相手の気持ちに喜べたり、共感していく事ができるともっと自分らしい姿に、そして、相手も相手らしい姿になってくれて、関係性はとても居心地が良くなっていけるという事に気づかないといけないですね。

 

自分らしく生きるって事は、お互い様って事です。

 

知っている様で、忘れているものです。お互い様の気持ちを持って今日も自分らしく生きていきましょうね。

 

f:id:InoueTatsuya:20190811090121p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し