『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇『わたし』という力

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

連日暑い日が続いていますね・・・

 

少し動いただけで、身体から湧き出てくる大粒の汗をかきながら、、今日も生きている実感が湧いてきます。

 

暑いと感じられる事も、生きている証だと受け止められたら素敵な事ですよね〜

 

 目次

『わたし』という力

 

わたし、、、という存在はいろんな人で出来ていると思います。

 

わたしを応援してくれて、そばにいてくれる人。

 

わたしを産んでくれた、母がいる。

 

わたしを叱ってくれた、愛情を持った人が。

 

わたしを励ましてくれた、心優しい人もいる。

 

わたし・・・そう考えたときに、わたしだけの力ではわたしにはなりきれないとそう感じます。

 

『わたし』って、いろんな人の支えがあって出来ているって事を忘れては行けないですね。

 

今日も、周りを見てみましょう!

いろんな、『わたし』と言う、支えに恵まれているはずです。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190812031402p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し