『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日も頑張っている自分を褒めていける日に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

最近、TVのニュースを見ていると、水難の事故が多発しているのを見て心が痛くなってきます。

 

楽しい事に没頭しすぎて、命を忘れると命取りになる事を改めて痛感しています・・・

 

明日は我が身です・・・いつどうなるかわからない、自分の事にしっかり目を向けてあげるように日々過ごしていきましょう。

 

油断は禁物・・・ですね!

 

 目次

今日も頑張っている自分を褒めていける日に

 

人生思い通りに行かない事が、目の前に立ちはだかる事が多くあります。

 

でも、、、

 

思い通りにならない、自分を責めるより。精一杯だった自分を褒めてあげた方が素直に自分に目を向けられていい事なんだと思います。

 

よく頑張っている自分を褒めてあげる時間も大切に取っていけると案外いいもんです。

 

・プレゼントをあげる

・たっぷり休みを取る

・美味しい物を食べる

・身体のケアに時間を使う

 

これら、全て自分へのご褒美になります。

 

自分で自分自身を労ってみてもいいものですよね。

 

ずっと、頑張れる人はいませんよ。逃げ場を作っておかないと、人生苦しくなるばかりです。

 

そう。自分に問いかけていければ、また明日は明るく過ごせるのだと強く信じて今日も、自分を褒めてあげる1日にしていきましょうね。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190813013130p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し