『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇見栄を張らない生き方を

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

台風10号が日本列島に接近中ですね。

特に、西日本での被害が多く出そうな予感です。

 

お出掛けの際には、充分に気をつけていきましょう。

 

被害に遭ってからでは、遅いです。

そう、自分に言い聞かせて、今日という日を大切に過ごしましょう。

 

 目次

 見栄を張らない生き方を

 

生きている中で、必ず失敗や恥をかく事があります。

 

でも、どれだけ失敗しても、どれだけ恥をかいても

 

最後は、自分が自分自身を許せるか・認められるかで決まると思います。

 

自分を自分で強く見せる、自作自演するよりも見栄を張らない、今の自分が自分らしくカッコイイはずです。

 

周りと比べて、背伸びして歩くとバランスは崩れてくるもの。

時には、自分で自分を褒めて伸ばす『自画自賛』たまにはイイよね

 

自分自身を許して、認められたら、周りの人も許し合えて認められて行けるもの。

 

お互いに許し合えて、認められたら素直に向き合っていけて、今まで見えにくかった部分が見えてくるはずです。

 

焦る事なく、良いことも悪い所も許しあっていけると新たな新鮮な空気が入ってきて、お互いに楽しめて明るく過ごせますね!

 

今日も、見栄を張らない生き方を心がけて過ごしていきましょう。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190814082442p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し