『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇私たちは何事も選ぶことが出来る

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

台風の影響で、土砂崩れや地盤なども不安定な状況ですので、お出かけの際には注意して我が身を守っていきましょう。

 

今日も、健やかに穏やかに丁重に参りましょう!

 

目次 

 私たちは何事も選ぶことが出来る

 

私たちは、色んな選択肢を選ぶ権利をもらっていきています。

 

悲しむ事が出来て

 

泣く事も出来て

 

絶望する事も出来る。

 

それだけじゃなく、生きる事も出来て

 

喜ぶ事も出来て、

 

笑う事も出来て、希望を持つ事が出来る権利を持っています。

 

私たちはその、どれかを選ぶ事が出来ますから笑いあえて、行ける方向を選んで今日も過ごして行きましょう!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190816090422p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し