『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇時間はお金のように貯める事は出来ない

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

8月も中旬が過ぎ今年も、暦の上では半分が過ぎようとしています。

残りも僅かですので、悔いのないように、時間を大切に過ごして生きましょうね。

 

時間は、貯める事は出来ないからこそ、大切にですね。

 

 目次

 時間はお金のように貯める事は出来ない

 

『今を生きましょう』

時間は、お金のように貯める事が出来ないです。節約しても、心なくしては、、本当の幸せを運んでは来れません。

 

心を充実させて過ごしていける事で、日頃の些細な幸せを心で感じる事が出来充実した生活が目の前に広がって行きます。

 

時間の使い方は、そのまま、命の使い方にななっていく中で、周りに追われたり振り回されすに生きたいものですよね。

 

時の足音を感じて、今を生きている実感を感じて行きましょう。

 

今この瞬間が、過去になりこれからの未来を築いていく・・・

 

今日と言うこの瞬間を大切に、未来を見て過ごして行きましょう!!

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190817073122p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し