『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です

 

 

~今週のちょい足し風水~

 

悪い出来事の裏側には、必ず良い面があります。

 

それは、逆も然りです。

 

現状悪い事があったら、良い面を見て見るようにしてみましょう。

 

必ず、前向きになれるきっかけがあるはずです。

 

良い事が続いたら、「油断」や「過信」をしない事です。

 

謙虚な姿勢で今日も過ごしていけると、必ず良い事が目の間に広がって来ます。

 

悪い出来事を、不平不満を口に出す前に、一歩立ち止まって、良い面を見るようにしてみましょう!

 

必ず、何かが見えて来ます。

 

f:id:InoueTatsuya:20190818075704p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し