『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇人は心と言葉で思考する

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

暑い日が続く中で、連日の高校球児達の熱い戦いぶりには見ているこっちまでもが、勇気と希望を与えてくれますよね。

 

僕自身も高校野球球児でしたから、この暑さの中での辛さは痛いほどわかります。

でも、夢にときめいている姿を見るとまだまだ捨てたもんじゃないんだと勇気をもらえますよね。

 

そんな、今日は勇気や希望を持って生きたいものです。

 

 目次

 人は心と言葉で思考する

 

普段から、私たち人にとって必要なツール・・・

それは、「言葉」と「心」です。

 

いつも、、、

 

温かい言葉を使っているでしょうか?

温かい心で日々過ごせているでしょうか?

 

人は心と言葉で思考する

自分の言葉は、自分の内面を現し、その内面が心を映しています。

 

美しいオーラを作り上げるのも、自分の言葉と心次第って事ですよね。

自分も含めて、周りを雑に扱わず、言葉を今日も磨いて行きましょう。

 

相手を温めるのか冷やし固めるのか、、、

言葉の選び方1つで、大きく変わって行きます。

 

普段の何気ない、言葉や仕草・心で感動する事の積み重ねが、巡り巡ってチャンスをもたらせてくれる事を忘れては行けないです。

 

些細な事は見逃しがちですが、実は大切な事なんですよね。

 

今日という1日を丁重に温かい言葉で温かい心で過ごしていければ、また明日は明るい日になります。

 

忘れずに、今日も過ごして行きましょう!

 

f:id:InoueTatsuya:20190819090947p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し