『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇素敵な思い出をどんどん重ねてゆきたい

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

昨日は、全国高校野球の決勝戦でしたね。

星稜の奥川くんのピッチングは完成されている中で、履正社高校のあの打力は素晴らしいものでした。

 

履正社高校の皆さん、おめでとうございます。星稜の高校球児達もお疲れ様でした。

 

掛け替えのない想い出を心に刻んで行けると、想いが浄化されて魂も磨かれます。

 

どんな事でも、心で感じる想い出を大切にしていきたいものですよね。

 

 目次

 素敵な思い出をどんどん重ねてゆきたい

 

忘れたい事は、なかなか忘れられないですし

 

気にしたくない事は、やっぱりどこか気になってしまう・・・

 

この想い達は、、自然に溶けてゆくしかないのかな、、きっと

 

今は、まだ自分には必要な記憶かもしれません

 

けれど、これからは良い記憶を重ねてゆきたい

 

心で感じる、、温かく優しい記憶を

 

素敵な想い出をどんどん重ねていければ今日という日も、素敵な日ですよね。

 

心で感じるものを今日も大切にしていける日にしていきましょう!

 

f:id:InoueTatsuya:20190823081750p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し