『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇楽しい人生ではなく、楽しむ人生

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

九州の雨は、特別警報が出て、命の危険性がある程今回の大雨は酷いです。

自分の身は自分で守る事が1番ですので、どうか早め早めの行動をされて危険を回避していきましょう。

 

『勇気は一瞬、後悔は一生』です。

 

早めに行動して、安全な所へ非難されてください。

これ以上被害が拡大しないか、願うばかりです・・・

 

 目次

 楽しい人生ではなく、楽しむ人生

 

人生は、生きていく中で辛い事や苦しい事が沢山ある中で埋没している幸せを目の前にするとどこか、心温かくなり頑張れるものです。

 

嫌だな・・・つまらないな・・・

 

そんな事を嘆く日々を過ごすよりも、楽しむ事を第一に考える方がいいですよね。

 

周りは、楽しむ人生ってよく言ってくる中で、大切なのは

 

「楽しい人生」ではなく、「楽しむ」人生とちょっとした違いで、目の前の景色は大きく変わってきます。

 

たった一つの見方考え方で、人生変わっていくのですよね。

 

楽しむ方法を今日も考えて、日々過ごしていけたら、いいものですよね。

 

楽しむ方法を見つけ出す事で、日常生活の中にあるささやかな楽しいが、より鮮明になるはずです。

 

f:id:InoueTatsuya:20190828111115p:plain



 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し