『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇人から信用されていますか?

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

周りを見渡すと誰かの悪口を言っている人はいます。

誰かの悪口を言っている人って、皆んなの悪口も言っていますよね。

 

本当に些細な事で、さほど大した事ない内容で、自分もそれほど気にもしていない取ろうという話のネタみたく・・・

 

で、言った後はスッキリ、、、言った事も忘れたかの様で、一体そう言った方はどこに向かっているのでしょうか?

 

まずは、人の悪口を言っている人は、自分勝手であり、信用できる人ではないですよね。

 目次

 人から信用されていますか?

 

自分は信用されているのでしょうか??

 

まずは、そう言った部分を自分で自分を対話させて見つめる時間を大切にしていきましょう!

 

本人のいない所で、人の悪口を言う人

 

本人のいない所で人の悪口を信じる人

 

そんな人は、信用出来ないし、信用してはならないですよね。

 

人生は、信用が全て

 

人の噂に振り回されないで、自分が感じた様にありのままに信じて生きる事が大切です。

 

悪口ばかり言って、人生を終えたくないものですよね。

 

そこに、労力を使うよりも、ありのままの自分を信じて、今日という日は残りの人生の初めの1日を、大切に生きていきましょう!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190830092532p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し