『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇繰り返す毎日はいつもと同じ

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

繰り返す毎日は、いつもと同じだけれども、、、

 

未来は、自分で作り変えていく事が出来るものです。

 

日々生きている中で、繰り返す毎日の同じという部分に目を向けて変化をつける事で、未来は明るく拓けてくるものだと思って今日も生きて生きたいものですよね。

 

 目次

 繰り返す毎日はいつもと同じ

 

人の繰り返す毎日はいつもと同じ今日が来ます。

 

電車に揺られながら

渋滞にハマり

雨の中傘を差し歩いたり

 

朝起きて、TVのニュースをみたり

ご飯を食べたり

 

今日もまた、同じ今日がやってきて、同じ景色を見ながら今日も歩んでいく同じ自分に出会っていく。

 

毎日繰り返す、、この同じという出来事

 

過去の同じ出来事も

未来の同じ出来事も

変えることはできない。

 

ただ、変えられるのは、「今という同じ出来事」だけだと言う事です。

 

それならば、今、この瞬間に変化する勇気を持ってみましょう!

 

今という同じ出来事を変えていくだけで、視点が変わり自分の見方も変わってくる中で、全ての出来事がリフレッシュできます。

 

繰り返す毎日は、いつもと同じの中で視点を今、この瞬間から変えていく。

 

きっと、未来は拓けてくる中で、丁重に今日も過ごしていきたいものですよね。

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190904021534p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し