『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇時にはスパッと思い切る勇気も大切な事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

9月に入って、真夏の様な暑さが照り返し続いている日々ですが、気を抜かずに暑さ対策はバッチリしていきたいものですよね。

 

台風被害も関東地方の方面は酷く、改めて自然の威力の怖さに気づかされている毎日です。

 

今を生きている事に重みを感じながら、日々を過ごしていきたいものですよね。

 

 目次

時にはスパッと思い切る勇気も大切な事

 

生きている中で時には、スパッと思い切る決断や勇気は時には重要な事なんだと思います。

 

毎日毎日、忙しいのが日本人の特徴でも感じる中で、忙しい時ぐらいスパッと思い切って休んでみるのもたまには、悪くないですよね

 

動けないなぁと思った時には、スパッと思い切って動いてみる。

 

そうやって、自分から負の流れを断ち切る勇気も時には大切なのかもしれません。

 

負の流れを断ち切ることにより、新しい流れへと変わるきっかけが必ず出来てきて、目の前に広がる景色も今までにない物になっているはずですからね。

 

思い切れたら自分の心の奥底で眠っていた、「迷い」や「不安」が断ち切れて、何かが好転するきっかけに。

 

今日も1日、思い切ってスパッと行動できるほんの小さな勇気を持って進んでいきましょうね!

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190910085227p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し