『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日のワンポイント開運

 おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

〜今日のワンポイント開運〜

 

自分らしさを大切にしましょう!

 

自尊心をしっかり持ち、精神的に自立すると運がよくなっていきます。

 

これで開運♫

 

・した事ない事に、チャレンジ

・行ったことのない場所に出かけてみる

 

・同じ価値観を持つ人とお茶を飲んだり、食事をしたり

・自分のキャラクターを意識してみる

・自分のいる場所を確保する

 

・しようと決心した事は確実に実行する

・同じ趣味のサークルに入る

 

人からいい様に使われがちになっていませんか?

しっかり自尊心を養い、自分というものが出来てくれば、自分から積極的にどんどん前に進んでいけます。

 

周りからも頼もしい人だと信頼度も高まってきます。

どんどん、信用度も増してきて自分らしい姿で泰然(たいぜん)といる事が出来周囲の見る目も変わってくるはずです。

 

今日も、自尊心と精神的に自立して自分らしくいられる1日に。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190922103342p:plain


 

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し