『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇巡り合わせを大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

最近、朝起きると、肌寒い日が多くなりました。

 

長袖で寝ないと、風邪引きそうな勢いですね笑

 

体調管理に気をつけながら、今日もまったりとのんびりと過ごしていきたいものです。

 

 目次

 巡り合わせを大切に

 

巡り合わせを大切にしていますか?

 

生きていく中では、欠かせないのが自分達の生活です。

全力疾走している内に、ついつい忘れてしまう、毎日の巡り合わせを。

 

色んな方々の出会いもそうですし、色んな出来事だってそう。

 

全力疾走して、自分を見失いかけている時は、一歩立ち止まって偶然の様に見えて必然の巡り合わせを大切にしてみましょう。

 

自分を見失いかけている、、、

そんな時には、自分に寄り添ってみる事。

 

答えなんて、求めないで、自分に寄り添ってうんうんと頷いてあげれば、心はスッと軽くなる。

 

自分に寄り添う事が出来れば、周りの方にだって優しく寄り添ってあげられる。

色んな出来事だって、優しく寄り添ってあげられる。

 

大切にしたい、自分に優しく寄り添ってあげる事を。

 

毎日、頑張りすぎて全力疾走で1日を駆け抜ける事も大切だけど、

 

自分に優しく寄り添って、大切で温かい「今日という、巡り合わせ」を大切にしていきましょう!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190925084610p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し