『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇希望は「奇跡」をもたらす

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日から、新たな月10月です。

また、消費税も10%になります。

 

軽減税率による複雑化によって、混乱する企業さんや飲食業界の皆さま。

色々と、乗り越えないと行けない壁は多くありますが、ゆっくり前を見て、少しづつ歩んでいきましょう!

 

きっと、、何かが掴めるはずなので、焦らずに行動していきたいものです^_−☆

 

僕自身は、阪神ファンなのですが、まさかまさかの、怒涛の6連勝で逆転のCSを勝ち取ったので、諦めずに奇跡ってあるのだと改めて感動して、感じました。

 

f:id:InoueTatsuya:20191001123347p:plain

 

※いつもいつも、この時期に阪神さんには恒例の失速で、裏切られていましたから笑

 

皆さんは、、「奇跡」って信じていますか?

 

僕自身は、奇跡は、諦めなければ、起こるものだと思っているので、奇跡を今日も信じてみませんか?

 

 目次

 希望は「奇跡」をもたらす

 

希望は、奇跡をもたらして運んできてくれる。

 

奇跡は、潜在意識の働きから起こると思います。

 

潜在意識から、高めていく事は

それは、奇跡でも何でもなく、自然な事だと言う事を忘れてはいけないですね。

 

自分の潜在意識を高めて、みる夢は遅かれ早かれ叶うんだと信じてみましょう^_−☆

 

その実現を妨げるのは、目の前に見える事で判断してしまい、、

「そんなの無理だ」

「私には、無理無理」

 

と思ってしまう、、意識が、妨げてしまいます。

 

「願いは叶えられる」

 

と言う自分を信じきる事で、奇跡を呼び起こす事ができます。

 

自分を信じて、夢や希望を持っていきましょう。

 

今日も、奇跡というものを信じで、過ごしていきましょうね!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191001114740p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し