『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日のワンポイント開運

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

〜今日のワンポイント開運アドバイス

 

「道徳にそって行動しましょう!」

 

規則を守り、人の模範となるように生きると運が良くなります

 

これで開運グッ

 

・法律や社会のルールを守る。

・家庭での決まり事を守る。

・道徳に従った生き方の手本となる様にする。

・自分の邪念や欲望に負けない自制心を養う。

・こまめな点検、報告、話し合いをする。

・人の働きを正しく評価する。

・夫婦間で、夫や妻としての役割を果たす。

・年長者や目上の人を敬う

 

 

良い運の時の状態は、一言で表すと「大きな使命感に燃えています!」。

 

また、「法律や規則をきちんと守っています!」。

 

高い目標に向かってどんどん前進していきましょう。

 

親分肌な性格が強くなり、強い者を懲らしめて、弱い者を庇護(ひご)しようという正義感がみなぎってきます。

 

社会の悪を見過ごさない強い気持ちを持っていきましょう!

 

どんな事でも、たちまち解決していきますので、色々な人から頼りにされてもきて、高い評価を得る事ができます( ^ω^ )

 

道徳を重んじて、人の模範となる様な生活も心がけていきましょう。

 

自らを厳しく律しており、正しくあろう、人道的であろうと心がけて、自制心が養われ、物事に対して、冷静に対応できる様になります。

 

責任感と使命感に燃えて行動し、平和を愛し、安らいだ状態にあります。

 

今日も、道徳にそって行動し、規則も守り、人の模範となる様に生きてみましょう!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191013010155p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し