『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇どの感情も堪能してみる事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

すっかり、秋らしい陽気になって来ましたね。

 

心地よい、日差しの中で今日も気持ちのいい日になりますね( ^ω^ )

 

こんな日こそ、外へ出て心も体もスッキリ・ポカポカとさせて、身体に溜まったストレスという身体の錆を取り除いて、リフレッシュしていきましょう🌟

 

 目次

 

どの感情も堪能してみる事

 

普段から、感謝する事は多いと思います。

 

感謝する事は、幸せの本質になるけれども、感謝しないと幸せになれないなんて、必要以上に囚われずにいきたいものですよね。

 

安心や自信もあれば、不安や怖れもある。

 

両方あるから、どちらの感情も深く堪能できて、自分をホッとする安心感を持っていける様にもなっていく。

 

どんな自分を、責めるよりも、許してあげて、生きてみるのも悪くはないですよね!

 

感情は強制されるものではなく、心から自然と出てくるものだという事を忘れてはなりません。

 

辛い時だって、明日を頑張れるエネルギーに変えていける。

 

不安だから、また、立ち上がって次に進もうとできる。

 

嬉しいからこそ、思いっきり、今日を楽しめることが出来る。

 

 

どの感情も、心から自然と出てくるものだからこそ、素直に向き合って許してあげて自分を大切にしていきたいね( ^ω^ )

 

『自分の心から出てくる感情を大切に。』

 

今日も、1つの事だけに囚われずに、自分はありのままの姿で過ごしていきましょう🌟

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191016003141p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し