『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇楽しめる才能

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

最近、出歩いていると、秋だなぁ〜って、秋を感じる匂いに誘われている自分がいます。

 

コンビニ立ち寄ると、おでんのつゆのいい匂いにつられて

 

駅を降りると、石焼き芋の香ばしい匂いに誘われて

 

家路地を通っていると、何処からか石油ストーブの暖かい匂いで落ち着く自分を感じます。

 

時期は、日々過ごしていく中で、移り変わってきているのですね〜

 

秋の匂いは盛りだくさんで、匂いで感じる秋でもあります( ^ω^ )

 

今日は、どんな匂いに誘われるのかな?楽しみな1日していきましょう✨

 

 

 目次

 楽しめる才能

 

最近楽しめていますか・・・?

 

よく、聞く言葉でもありながらも、中々そう簡単に楽しめているのかわからない時も多くなります。

 

でも、、、

 

人には、「楽しめる」という才能があるという事を忘れてはいけないですよね( ^ω^ )

 

まずは、鏡の前で笑う事🌟

 

出かける前や起きた時、そして寝る前に自分の笑顔(笑う事)を再確認して、楽しんでいる自分の姿を見てあげましょう!

 

笑顔によって、幸せホルモンが分泌されて、日頃から抱えているストレスも解消でき、プラス思考にもなるきっかけにもなります。

 

最近笑っていないな〜って、感じたら鏡の前で自分の笑顔を確かめてみましょう!

 

自然と笑顔になる事で、自分の気持ちの中からワクワクして楽しめてきます^_−☆

 

沢山笑って、人生を楽しんで生きたいですよね🌟

 

今日も、「楽しめる才能」をしっかりと心に書き留めていき、笑顔で過ごしてみる1日していきましょうね〜

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191016222036p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し